« パドックお泊まり会1日目 | トップページ | パドックお泊まり会2日目続き »

2017年6月21日 (水)

パドックお泊まり会 2日目

Img_0589
おはようございます。2日目の朝は、和食から。

Img_0588
朝からこんなにおいしいものが並んで、うれしいですね。こちらは、夏でも小鍋がつくのだそうです。健康志向なのですね。
Img_0596
食後、あれ、膝の上には、みなさんわんこ。SさんちのSちゃんは、すっかりIさんになついています。
Img_0601
みんな抱っこなので、大型犬のLちゃんも負けじと抱っこ。みんな飼い主さんと仲良しです。
Img_0605
朝食をいただいたら、お世話になった宿を後にして、御泉水自然園に向けて出発しました。その前に宿のオーナーさんが、飲み水にしてもいいし、排泄したものにかけてもいいからと、みんなに一本ずつ凍らせた水をもたせてくれました。心配りに感激です。
Img_0609_640x480
御泉水自然園につきました。ここは、標高約1800メートル。あれ、ダウンを着ている人がいますね。
Img_0619
清涼感あふれる水の流れと、辺りを覆い尽くす緑と、小鳥のさえずりと。とても気持ちのよいところです。

どんどん歩いていきましたら、ドッグラン発見!しかも貸し切りです。
(つづく)

« パドックお泊まり会1日目 | トップページ | パドックお泊まり会2日目続き »

ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。