« 6月11日しつけ方勉強会(後編) | トップページ | パドックお泊まり会 2日目 »

2017年6月20日 (火)

パドックお泊まり会1日目

梅雨の合間をぬって、6月17、18日、お泊まり会がありました。今回のお宿は、車山高原にありますゲストハウスベルン。

P1290890
うっかり写真を取り忘れてしまい、少し前のものですが、こちらです。

Img_0559
皆さんが揃ったのは、夕食の時間。こちらのお宿は、お食事が美味しいので評判です。今回は、どんなお料理を出していただけるのかな。とても楽しみです。
Img_0566
かんぱ~い。
Img_0570
あれ、まだ食事が始まったばかりなのに、おふたりとも、真っ赤になっています。
Img_0568
わんたちも、まったりしています。
Img_0564_2
こちらは、食事中もスーパーアイコンタクト。
Img_0578
食事が終わったら、一番広い部屋に集まって、二次会が始まりました。
Img_0580
K君、頭スリスリで甘えています。
Img_0583
Yちゃんは、Nさんの膝の上でスヤスヤ。

何の話をしたのか、よく覚えていないけれど、ひとしきりおしゃべりを楽しんで、解散となりました。

« 6月11日しつけ方勉強会(後編) | トップページ | パドックお泊まり会 2日目 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。