« 6月24日ハピスポひろば | トップページ | 6月25日しつけ方勉強会(前編) »

2017年6月28日 (水)

パドックお泊まり会おまけ

パドックお泊まり会のおまけといいますか、業務連絡?といいますか・・

お世話になりました「ゲストハウスベルン」様から写真が送られてきました。うれしいですね。

参加者でご希望の方には、メールでお送りしますので、ご一報下さい。
Img_3897s
2日目朝食の後でくつろいでいるところ
Img_3912s
みんないいお顔ですね。ラとマが横向いていますけど。
Img_3922s
ここは、バーニーズが6頭暮らしているお宿です。看板犬ではないとのことで、フロアーにお目見えすることはなかったけれど、ドッグランに出ている姿は見ました!まるでバーニーズ牧場でした。圧巻!

« 6月24日ハピスポひろば | トップページ | 6月25日しつけ方勉強会(前編) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。