« パドックお泊まり会 2日目 | トップページ | 6月24日ハピスポひろば »

2017年6月24日 (土)

パドックお泊まり会2日目続き

さて、ドッグランを発見し、早速中に入ってみた私たち。
Img_0679
リードを放すやいなや、勢いよく走り回るわんたち。うれしくなるような光景です。

Img_0681
この辺は、想定内ですが・・
Img_0684
おぉぉ、なんと形容したら良いでしょうか。ペキニーズもこんなふうに風を切ってはしりまわるのですね。
Img_0700
元気いっぱいです。
Img_0708
柴さんたちは、いつだっておやつタイム。
Img_0734
わん達を並べて、オイデ競争をやってみようと思いましたが、
Img_0744
あれ、誰ですか?大幅なフライングをしているのは。
Img_0758
最後まで、ちゃんとオスワリしているダブルYちゃん。
Img_0789
Yちゃんが格好良く立っているのを見て、「どれどれ、オレも」とM。
Img_0800
そこに割り込むL。
Img_0805
そしてK君。でもLが・・。
Img_0809
最終的に3わん。なかなか良いですね。いい写真が撮れたと喜んでいたら、
Img_0819
おいらもできるよ、とSちゃん。みんなの様子を見ていて、真似をしたみたい。賢いなぁ。

Img_0845
いつのまにか、まったりタイムになりました。
Img_0853
どの子も、だれとでもコミュニケーションがとれるって、いいですね~。
Img_0838
その頃Yちゃんは・・笑っちゃうほどマイペースです。
Img_0879
さて、たくさん遊んだので、そろそろ帰りましょうか。気がつけば、もうお昼。あっという間に時間が流れたね~。山を下る前に、飼い主さん達は、トイレタイムです。わん達を預かっているMさん。
Img_0891
長野への帰り道、このお店に寄りました。
Img_0889
お蕎麦とキーマカレーのランチです。異色の組み合わせですが、これが結構Good!です。

楽しい、楽しい2日間でした。今回は、どうしてもお泊まり会に行きたいからと、わんを車に乗せる練習までして参加してくださった方もいます。うれしいですねぇ。

美味しいお料理と自然を満喫したお泊まり会でした。

« パドックお泊まり会 2日目 | トップページ | 6月24日ハピスポひろば »

ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。