« 4月23日しつけ方勉強会 | トップページ | 5月14日しつけ方勉強会(前編) »

2017年5月 3日 (水)

4月23日しつけ方勉強会つづき

1

勉強会の様子はこれくらいにして…。今回もPadoc通信恒例の「本日のおまけ」コーナーをお届けします。
2
Mちゃん、今日の避難訓練はどうでしたか?お疲れさまでした。
3
こちらは、FさんちのLちゃん。朝いちばんに挨拶に来てくれたところをカシャ!
4
こちらも朝の準備中の写真です。Yちゃん、ウィンクしているのかな?可愛いですね。
5
おめめがクリクリ可愛いですね。何を見ているのかな?
6
こちらは、幼稚園のスモックをまとったPちゃんです。いかにもお勉強に来ましたという感じで愛らしいですね。
7
ワンちゃんの目線より低いところから撮ってみました。ちっちゃいAちゃんが大きく見える?
8   
不思議そうな顔のJちゃん。
9
勉強会の最後のHさんの話に、「疲れました」という感じの我が家のPちゃんです。
10_3
日差しが強くて暑かったのかな。Oちゃんベロがべろ~ん。(おやじギャグ?)
11_3
Mちゃんバッグの中からこんにちは。ちっちゃいMちゃんなら、バッグに入って避難できますね。
12_3

最後は、昨年度の出席率トップのMちゃん。見事Padocのリーフレットの表紙を飾ってくれています。この写真、来年用の写真として撮っておきますね。(笑)
さて、今日は避難訓練の様子をお届けしましたが、皆さんの備えはどうでしょうか。災害が発生してから慌てないように、今回の訓練をきっかけに我が家でも、もっと考えてみたいと思いました。
それでは、今回のPadoc通信はこの辺でおしまいです。

« 4月23日しつけ方勉強会 | トップページ | 5月14日しつけ方勉強会(前編) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。