« 4月9日勉強会中止 | トップページ | 通常総会(後編) »

2017年4月10日 (月)

4月9日平成29年度通常総会(前編)

勉強会は、中止となりましたが、お昼から平成29年度通常総会が行われました。

P1290830

出席者24名 会場は、毎年お願いしている「えん楽東口店」です。いつものことながら、とても賑やかな会になってしまうので、お店の方に「いつもうるさくて、すみません」と言ったら、「大丈夫です。隣の部屋は、空けてありますから」と。ははは、申し訳ありません。

まずは、腹ごしらえです。ランチをいただいて・・ですが、始まった途端におしゃべりマックスとなり、あっという間の1時間。

ランチタイムを終わらせて、本日の本題、総会を始めることにしました。

P1290831

議長のMさんの進行により、スムーズに議事を終え、最後に皆勤・精勤賞の表彰をしました。

昨年度のしつけ方勉強会は、22回行われ、うち4回が中止。18回開催された勉強会を1回しかお休みせず、遠足、BBQ、運動会にもフル参加したHさんご夫妻とMちゃん。

P1290833

1回のお休みは、大雪のため参加できなかっただけで、それがなければ皆勤賞でした。これまで皆勤賞、精勤賞、精勤賞と、本当に熱心に通ってくださっています。

Img_1182_640x481

Mちゃん、今年のパドックのリーフレットの表紙を飾りました。「今度から出席率の一番良い子をリーフレットの表紙にします」との理事長の言葉にざわめく会場内。

P1290836

「出席率と出来の良さが比例せず、恥ずかしいですが・・」とHさん。いえいえ、おふたりで一生懸命にMちゃんを育ててこられて、本当に微笑ましいご家族です。

20141026__img_3851

次点は、Sさんご夫妻とPちゃんです。

P1290841

「Pちゃんは、おやつを食べに勉強会に来ているみたいで・・」とSさん。おやつタイムのPちゃんの熱心な様子は・・否定しませんが(笑)、Sさん、勉強会で練習した内容を、着実に身につけてこられましたね。

Img_1312

こちらも精勤・皆勤賞の常連のMさんとK君。

P1290844

明るい笑顔のK君で、モデルとしてもバッチリですね。

本日お休みだった

Img_2670

T君

20160612__img_2121

Yちゃんも精勤賞です。次の勉強会の折に表彰したいと思います。

(つづく)

« 4月9日勉強会中止 | トップページ | 通常総会(後編) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。