« 2月12日しつけ方勉強会 その3 | トップページ | 2月26日しつけ方勉強会 »

2017年2月26日 (日)

2月25日パドック・スキー部結成

忘年会で「スキーに行こう!」という話で盛り上がり、行ってきました池ノ平温泉スキー場。
Img_3707
初めは、小雪がちらついていましが、次第に青空が広がり、絶好のスキー日和となりました。遠く野尻湖も見えています。

午前10時に集合し、緩斜面を6本くらい滑って昼食。ゆる~いスキーです。

お昼は、「これは、30年前のスキーズボンなの」「1000円のウェアを見つけて買ったの」「ネットで買ったゴーグルがベタベタしていて・・」・・昔の武勇伝とは対照的に?ゆるゆるなスキー談義に大笑いしながら、「パドックスキー部をたちあげて、来シーズンは、もっとスキーを楽しもう!」ということでまとまりました。

「昔は、よくスキーに行ったけど、もう何年も行ってないわ」「行くまでがおっくうで・・」という方々、心配ご無用。行けば絶対楽しいです!

午後は、引き続き滑りに行く人、温泉に向かう人、そのまま帰る人とそれぞれでした。が、とってもとっても楽しかったスキー。次は、大勢の方の参加をお待ちしています。
Img_3705

« 2月12日しつけ方勉強会 その3 | トップページ | 2月26日しつけ方勉強会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。