« 12月25日しつけ方勉強会 | トップページ | 1月8日しつけ方勉強会 »

2017年1月17日 (火)

つづき

それでは、Padoc通信恒例の「本日のおまけ」コーナーをお届けします。
1_2
最初は、Mちゃんです。
2_2
ご主人様を見つめるワン達の眼差しが愛らしいですよね。
3_2
Pちゃんもその眼差しが愛らしくて可愛いです。
4_2
もう1枚Pちゃんです。
5_2
こちらは真剣な眼差しのKちゃんです。今日はサイコロの目の確認お疲れさまでした。
6_2
Mちゃんのやさしい笑顔でした。
7_2
Mちゃんは立って新年のご挨拶ですか?
8_2
アイリッシュ・セターのTちゃん。桜の咲くころに18才を迎えるのですよね。やさしい顔です。
9_2
すごろくゲームでの1カット。Lちゃん幸せそう。
Sp0
酉年という事でひよこのかぶりもの登場のPちゃんと仲良しのKちゃんです。
Sp1
お正月なので、ちょっとドレスアップしたMちゃんです。
Sp2
PちゃんとKちゃん神社にお参りするときに晴れ着に衣装替えしました。お正月だとさすがに映えますね。
Sp3
1月のカレンダーに使えそうな写真ですね。
Sp4
おめかしトリオ。可愛いです。
Sp5
最後には駐車場が撮影会会場となりました。皆さんカメラやスマホ片手に愛犬の写真を撮りまくっていました。


それでは、今回の
Padoc通信はこの辺でおしまいです。

最後に・・年末にVちゃんを見送ったばかりですが、後を追いかけるようにPも空に帰って行きました。15歳11ヶ月の生涯でした。みなさんにかわいがっていただき、幸せな犬生でした。ありがとうございました。(H)

029
(野尻湖への遠足にて)

« 12月25日しつけ方勉強会 | トップページ | 1月8日しつけ方勉強会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。