« 10月9日しつけ方勉強会中止 | トップページ | 10月23日しつけ方勉強会 »

2016年10月17日 (月)

10月15日おやじの会(第4回かな?)

P1280354
今回のおやじの会は千石劇場の近くの六方はちべいです。
なかなか店構えはイケテル感じ
P1280356
参加メンバーは、今回少なくひまな(失礼!もとい!)精鋭4名です!
まずは「かんぱーい」でいつものように我が家の犬事情からはじまり、
愛犬の大変さ自慢です。(でたっ!パターン。でもみんなとっても楽しそう)
P1280357
そして最後は決まって「犬っていいよね」で閉め、
家族みんな幸せになりました。めでたし、めでたし。
あっという間の2時間でした。
P1280359_2
家に帰って小腹が空いたので長谷川家 家族二次会
で本締めとなりました。
投稿は裕でした。では、また次の機会に!

« 10月9日しつけ方勉強会中止 | トップページ | 10月23日しつけ方勉強会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。