« 4月10日しつけ方勉強会 | トップページ | 4月24日しつけ方勉強会 »

2016年4月18日 (月)

4月16日第3回おやじの会

416日に第3回「おやじの会」が開かれましたので、その報告です。前回が昨年の8月でしたので、もう8か月ぶりになるんですね。前回大満足だった「かかし」さんに今回もお世話になりました。

1


今回参加のメンバーで記念撮影。おや、偶然にも前回と全く同じ6人です。

2

料理も前回と同じコースで、串かつ15本+小鉢+飲み放題の飲み会セットです。

小鉢は参加6人中5人がもつ煮を選びました。このもつ煮、本当に美味いんです!!

3

もつ煮のサービスショット!前回も書きましたが、小鉢といってもすごいボリュームで大満足!

4

皆さん、次々と出てくるアツアツの串揚げを食べながら、話題はやはりワンの話が中心です。今年の遠足はどこに行きましょうかね?

5

どうです、美味しそうでしょう。そう、本当に美味しいですよ。特製ゴマダレかポン酢をつけていただきます。

6

おや、今回のブログ何から何まで前回と同じになってしまいました。()
かわり映えしなくてすいません。でもおやじの会は大変盛り上がって楽しかったですよ。

Padocのおやじの皆さん!次回は一緒にいかがですか?

« 4月10日しつけ方勉強会 | トップページ | 4月24日しつけ方勉強会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月10日しつけ方勉強会 | トップページ | 4月24日しつけ方勉強会 »