« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月27日 (月)

4月26日しつけ方勉強会&平成27年度総会

今日もすっきりと晴れてよいお天気。
P1210929

パドックのブルゾンとリーフレットができたので、みなさんにお配りしました。
どちらもかわいいでしょ?ブルゾンは、オレンジの他にネイビーもあります。
P1210940
勉強会終了後は、お昼をいただきながら、平成27年度総会が行われました。

そして総会の最後に表彰式がありました。
26年度しつけ方勉強会皆勤賞  H.マリーちゃん
Dsc_0403
21回、1日も休まずというのは、なかなかもって大変だと思います。よくがんばりましたね!
「これはダンナががんばったので・・私じゃないんですよ」とHさん。ご夫婦でマリーちゃんを大切に育ててきましたものね。

1回だけ勉強会をお休みしたという精勤賞は・・
P117041520150524_0014_2 P1190467
K.チコちゃん、パトラちゃん、りく君。「月2回の勉強会を楽しみにしています。みなさんに会えるのも楽しい」とKさん。そんなコメントをいただくと、私たちもうれしいです。
Dsc_0652_2
M.こたろう君。頑張って通ってきて、今ではすっかり「名犬こたろう君」だね。
これからも頼りにしています。

それから・・26年度はご長寿のお祝いが2件。
Dsc_065_2
S.ティナちゃん。16歳です。お家では多くの時間寝ているようですが、パドックに来れば、皆と一緒に歩いたりして機嫌良く過ごしているとのことです。うれしいですね~。
Cimg2013
M. ヴォルフィちゃん。17歳2ヶ月。
ヴォルちゃんは、病気がちでいろいろ心配でしたので、ご長寿のお祝いをしてあげられて、私たちもうれしいです。
そうしたら、帰宅後、「とてもうれしかった」という感想とともに、Mさんからこんな写真を送っていただきました。
1430054241208_2
ヴォルちゃん、若々しいですね。
さて、総会がおわり、いよいよパドックも本格始動いたします。
来月は、遠足もあるよ~

その前に会費の納入をお願いします。

2015年4月13日 (月)

4月12日しつけ方勉強会

今日から27年度のスタートです。
先週は、なんとなく雨模様のお天気が続き、明日からもまたあまりお天気に恵まれないという予報。それなのにパドックの勉強会の日は、ちゃんと晴れるのです!みなさん、よほど普段の行いがいいと見えます。

長野市もようやく桜が満開です。朝は、少し肌寒く感じましたが、レッスンをするうちに気温もあがり、厚着をしていると暑く感じるくらいでした。

レッスンの後、みんなでパンフレットに載せる集合写真を撮りました。
Dsc_0621_2_640x356

いい感じに撮れたかな~。パンフレットのできあがりが楽しみです。

解散した後のリラックスタイムがまた楽しい。
Dsc_0722_640x424    
こちらは鼻パックンの練習をしています。
Dsc_0732_640x477
順番におやつを鼻にのせてもらっています。
Dsc_0752_640x552    
ダブルでハイタッチ!
今度芸能コースも作ろうかしらね。


次回4/26は、勉強会の後、27年度総会があります。
11:45~ 場所は、えん楽です。

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »