« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月14日 (日)

12月14日しつけ方勉強会&忘年会

今年最後のクラブは、山沿いでは大雪というあいにくの天気で、皆さんは、朝から中止の連絡を今か今かと待っていたようでした。長野市内は非常に中途半端で、雪がチラチラ降ったり止んだり。
P1200125
「はっきりしろ~」という感じで公園まで行ってみると、「やるんですか~」と皆さんも同じように思っていたみたいです。そんな感じで始めましたが、飼い主達の低めな気分に反して犬達はテンション上げ上げ、人は足下つるつる。やっぱり、4駆は強いな~。
P1200131
最後はみんなで記念撮影。お昼は、忘年会で犬談義とビンゴゲームで2時間以上盛り上がり、笑顔のままに、今年の行事は終了しました。皆様 来年も良い年でありますように。

次回のしつけ方勉強会は、年明け1月11日です。
 

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »