« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月26日 (火)

BBQ大会

8月24日

楽しみにしていたBBQ。初め少し雨に降られましたが、すぐにあがり、あとは暑くもなく、寒くもなく、バーベキューにはちょうど良い天気。皆さん、余程行いがいいようです。
P1180739

火がおきるまで、わん達はドッグランで遊んで待っていましょう。
走るのが大好きな子たちは、みんなでボール遊び。楽しそうです。
P1180732
周りをキョロキョロしながら、少し戸惑い気味の子も。飼い主さん達は、せっかくドッグランに来たのだから、「遊んでおいでよ~」と促すけれど・・。
P1180744
ドッグラン楽しいよ。
P1180754
仲良く遊べるかなぁと飼い主さんは、少し心配そう。
でもこんなふうに楽しそうに走っている姿をみると、私たちもうれしくなりますね。
P1180749_2
こちらはまったりのんびり過ごしています。高原の風は、気持ちいいよ~。
遊んでいるうちに、「そろそろ準備ができました」と連絡が入りました。さ、遊びを切り上げて、これからは飼い主さん達のお楽しみです。
P1180800
焼き鳥を焼いて
P1180772
和気藹々と。
P1180791
いいな~   
P1180789
ボクたちのはないの?
もちろんありますよ!わん達には、ささみを焼いてあげるね。
P1180811
自分たちのものを焼くのも楽しそうだけれど、わん達の分を焼く時の飼い主さん達のうれしそうな表情といったら・・。「○ちゃんのもあるよ~。待っててね~」と自然に言葉が出てきます。
P1180828
おいしいの、もらえるかな?
P1180827
ただではもらえないのよ~。小さなお肉をもらうために、律儀にじっとしています。
P1180815
お利口にしていますね。
P1180840    
みんなで仲良く食べています。
P1180807
人も犬も一緒に楽しめることが何よりの幸せですね。
P1180846
楽しい1日でした。
 

2014年8月10日 (日)

8/10 しつけ方勉強会中止

雨が降ったり止んだりのお天気です。

残念ですが、本日の勉強会は中止です。
次回8/24は、BBQ大会のため、勉強会はありません。
(BBQは、申し込みを打ち切りました)

次の勉強会は、1ヶ月先になりますが、皆さま、お元気でお過ごしくださいね~

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »